

この記事は常にトップなんだよ~!

この記事は常にトップです。

現在やってるGAME

サドンアタック ←最近さぼりがちw
アルテイル  ←なんかまぁ、気が向いたらw
・スカっとパンヤ ←フレに誘われてやってみたw
マインクラフト ←同じくフレに誘われてたまにw
EXTREME VS ←家庭版やってます。読んでくれれば行きます!
EXVSフルブースト←たま~にやるくらいw 現在中尉1号棒
 

  くらいだと思いますよ~~

※今年は受験なのですw なので更新がぜんぜんできないかもです

できるだけやっていこうと思いますw コメントとかは一応もらった記事で返します!

なんでよろしくです~

いきたい大学にいけるといいな♪




一日一回押してねっ♪サドンアタック・攻略ブログ

一緒にいる時間が長いと・・・。

こんにちわ~!

毎回不定期ですいません

今回はちょっとお風呂で考え事してまして・・・

涙が1分くらい止まらなくなってしまったので

書こうかと思いますw

前回修造さんとかだして

ボジティブに生きようとか言ってたのに

ごめんなさい><

ちょっとネガティブな話になってしまいます。

それでも(≧∇≦)b OK な人はどうぞ




皆さんは仲良くなった人が離れていってしまった経験はないですか?

引越しだったり、グループが違ったり、転校だったりと・・・。

今回涙が止まらなくなった原因はソコなんですよね・・・。

私はいままでずっと一緒にいれた人はいません。

もちろん家族とかはさすがに一緒ですが

仲いい友達なんていうのは

だいたい2,3年すると何かしらの理由で

ある人は転校したり、ある人はあまり話さなくなっていったりで・・・

私がそこまで依存してなかったっていうのもあるのですが

これから生きていく中で

彼女とかもほしいですし、友人だってほしいです

でも、2,3年したらいなくなるって考えると

悲しくてしかたないですよね~

『俺はこの先どんなに仲いい人ができても

 一緒にいたらまた2,3年でいなくなっちゃうのかな~』

なんて考えてたら涙が止まらなくなってしまいました(笑)

まだ17年しか生きてないくせに生意気いってじゃないよ!

とか言われそうですがwww

実際のところどうなんでしょうね~・・・。

ずっと一緒だよー!

とか言いながら2,3年したら

連絡すら取らないなんて状況になってもおかしくないですからねぇ・・・w

必要としてもらえればこういうことはないかな~って思って

ファッション、髪型、性格、勉強

色々ちょくちょくがんばってますが

変わったのは雀の涙程度ですね(笑) il||li_○/ ̄|_il||li

ん~、何を改善すればいいんでしょうね・・・。

いまのとこもう諦めてドラム一生懸命がんばって

上辺だけで生きていこうかなぁとかも考えてるんですがね~w

人間関係ってとても難しいです。2000年もあって宇宙とかいける時代なのに

人生や人間関係で確定するものって何一つないんですね・・・。

でも難しいからこそ、仲良くなって遊んだりするのが

楽しく思えるのかもしれないですw

今日はこんなとこで~!

来場者数が10人!めでたい!!

こんちゃ~! 

特に書くこともないのですが、来場者数が10になってて

嬉しくて更新しよう!って思って更新しましたw

何を話したらいいのやら・・・。

って言ってたら修造さんの動画を思い出したので

そのことについて話そうと思います。



とりあえず、相当現実に満足しているリア充以外はこれを見てほしいです。

特に、ちょっと前の私みたいになんでもかんでもマイナスに考えている方

約3分半とかなので見てください!!ほんとに元気がでます!

こんなマイナーなブログ見てないと思いますが

松岡修造さん、ありがとうございます><




 注意:ここから先は思ったことをだらだら書いているだけなので
    吐き気がする人は戻るボタンを押してください。



さて、これを見た前提で話そうと思います。

私が一番印象に残った部分は

0:48の部分からの


『なんとなくいきてんじゃないですか?迷ってんじゃないですか?
 生き生きしたい!簡単ですよ。
 過去のことを思っちゃダメだよ
 なんであんなことしたんだろ...って怒りに変わってくるから
 未来のことも思っちゃダメ。
 大丈夫かなぁ?あはぁ~ん。不安になってるでしょ。
 ならば、一生懸命、
 ひとつのところに命を懸ける!!
 そうだ!今ここを生きていけば
 みんな、生き生きするぞ!!                   』



なんとなくいきてんじゃないですか?
 確かに、適当に金を稼いでちょくちょく遊べればいいと思ってました。

過去のことを思っちゃダメだよ
 なんであんなことしたんだろって少なくとも週に一回は後悔してました。
 
※しかも、この私、人前で泣くことは2,3年に一度あるか無いかですが
  一人ベットの上で暗い中泣いてましたw
  普通に考えたらありえないことばっかで
  逆の立場だったらもっと俺は怒ってただろうなぁ~って
  そんな中、その程度で許してくれて・・・。
  自分が情けなくて・・・泣いてましたね~。
  ひどいときは週3回とかw  

未来のことも思っちゃダメ
 その通りです。さすがにやりたいことをどんどんやっていくことはできませんし、
 ある程度の将来の見通しは大事です。
 しかし、ここでいっているのはそういうことではなく、
 もし就職できなかったらどうしよう。受験に落ちたらどうしよう,,,ect
 要するに、ネガティブ(マイナス)な考えはしないようにしようと。
 こういっているように私には聞こえました。


この3点ですねーw
簡単にいっちゃうと、


 \\マイナスなことは考えるな、ポジティブに生きろ!//

ということなんでしょうね~w

簡単なように思えますが、ものすごい難しいです。

うつ病予備軍みたいな私とかだと

特にどうしてもマイナスな方向に考えちゃうんですよねw

おそらくそれはいままで自分がよかれと思ってきたことが

全て失敗に終わって自信が持てなくなったからなのかなぁ~と

思ってます。一部では

『そんなことないよ や たまたま失敗しちゃったんだ 』など

暖かい言葉をかけてくれる方もいますが

申し訳ないことに、また人を傷つけるんじゃないか?

また失敗したりするんじゃないか?

と、恐怖が先にでてしまって

何をやるにしてもついつい

失敗したらどうしよう? どうせ俺なんて・・・ 

と、どんどんマイナスに走ってしまうんですね。

まさしくネガティバーズです。(今ひらめきました




しかし、修造さんの動画をちょくちょく見てるだけで

あぁ、キャラ的にはっちゃけるのは難しくてもこれくらいはできる!

嫌なことでも、何に関しても

もう無理に+思考になって

これはいつか役に立つ!自分のためだ!

そしてずっと頭の中はルンルン~♪ってしてればいいんだ!って思いました

脳内を見れる時代になったら完全な変態ですが

まだまだ表面を普通にしてれば済む時代なので

むっつりすけべも存在しますし、リアルとネットで大分キャラが違う人だって

存在できるんです!w

話がそれましたねw つまり、なんでもかんでも

だまされたと思ってポジティブに生きていこうと思います

もう過去に犯した過ちを考えない!この先絶対うまくいく!

これはバイト先で遅刻してしまったときに夜勤の人から言われたことですが

『俺は、遅刻とかは別にどうでもいいんだ。
 でもさ、なんつーの?その、事後っつーのを
 ちゃんとできればぜんぜん許せるんだよ。』

その通りです。あの時~してしまった。

あぁ、俺はなんて最低なんだろう。。。あぁ・・・

で、終わってしまってはいけないのです。

全く気にしないのも問題ですが

そんなものはその日だけにして、

じゃあ自分がそのあと何ができるか?

どうしたら同じことを繰り返さないか。

これが一番重要だと思っています。

学習できる生き物って数少ないですよ?

特に、人間ほど早く学習能力がある動物なんて稀だと思います

みなさん、せっかく人間に生まれたんだから

楽しんでいきましょう!

福島原発の新地町での生き残りの方じゃありませんが、

後でやる~っていってもその後はないかもしれません。

2分前に笑ってお茶とか飲んだり、PCの前で笑ったりしてた人が

全員波に飲まれて家や車と一緒に流されてくる現状があります。

こんな言い方も変ですが、いつ死んでもいいように

☆一日一日を大切に行きましょう!

☆プラス思考に生きましょう!

☆失敗しても、じゃあどうしたらいいかを考えましょう!



色使いはあんまり得意じゃないので見づらかったらすいませんw

ではでは~!

『好き』ってなんだろう・・・?

はい、毎度おなじみのシャルです~♪

おなじみというか私しかいないんだけど・・・。

さてさて、せみが泣く季節になりましたー。

空はこんなにも輝いています。

暑いです。蒸し暑いです。

エアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコンエアコン

がほしいです。


エアコンをください  作詞・作曲 シャル

いまわたしの願い事が 叶うならば
エアコンがほしい  れいぞうこに
はいりたいが  そんな空きは
ふつうは ねぇだろー

このむしあつい せかいのなかで
アイスたべたいよ かなしいことに
さいふのなかは 数えるほどだけ
エアコン~(泣)



はい、20分くらいかかりましたw

そのわりにはクオリティが微妙ですが

意外と文字をあわせるだけでも大変ですねw




本題にはいりましょう。

みなさんの中には彼氏、彼女、あるいは好きな人がいると思います

しかし、私には理解できません。

好きというのはいったいどういう感情のことをさすのでしょうか?

『たのしい』や『うれしい』などと同じで

言葉に表すのは難しいのかもしれません。

昨日-Sさんに相談したところ

たんにあの子かわいいとかなんか気に入ったとかそういうのでいいんじゃないか。
深く考えないほうがいいよ


などというアドバイスを頂きました。

ブログはおそらく見てないと思いますが

ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

好きってなんなんでしょうねw

漠然と『あ~彼女ほしいなぁ~』とかいってる私ですが

実際のとこ好きでもない人にこられても困りますし

断るのもなんか悪い気がします。

なのでこないでほしいですw

いわなくても誰もこないので安心ですがw

私にとっての好きは

いつまでも一緒にいてくれる人。信頼してぶつかったりできる人

でもコレって私の場合だけであって

ほかの人は違うんですよね・・・w

ん~難しい。とても難しいですね。

難しく考えすぎるとかえってダメになるらしいので

ここらへんで思考をSTOPさせますw

ようは一緒にいて楽しければそれでいいのです!w

みなさんのご意見お待ちしております

ぜひみなさんの『好き』を教えてください!

それでは~



子供の気持ち・・・忘れないうちにねw

こんにちわ。

この記事を見る前にひとつだけ確認してください。


※この記事はかきながら考えてるので
 文章や日本語がおかしくなっている場合があります
 なお、これは悪魔で管理者である私の見解なので
 ずれてしまっているところもあります。



はい、ではいきましょうかw

今回のテーマは『子供の気持ち』ということでいきたいと思います

てか、こんな風にしたの初めてなんだけどねw

まぁ、気にしたら負けです。有名なセリフですね。はい。

今回は大人である方中心に記事を書いていこうと思います。

もちろん、共感していただくということで年齢幅広く呼んでいただけたらさいわいです。



では質問です。大人のみなさん、特に親という立場のみなさん。

子供の気持ちを考えたことはありますか

私は子供から大人の境目にいます。年齢を明かしちゃうと17です

12月で18になります。ありがたいプレゼントお待ちしております。

とまぁ、そんなことはどうでもいいのです。(くれたら嬉しいけどねw

今子供から大人になる私は、子供の気持ちを忘れないうちに

記事に残しておきたいと思ったのでこの記事を書きました

はい、話が脱線しました。

子供の気持ちですね・・・。

では、子供とはいったいなんでしょう?

何歳までが子供なんでしょう?

中学生だってまだ子供なのに電車のきっぷでこどもを押すとつかまります

じゃあ大人なんでしょ?ってことで18禁コーナーいくと

ちょっとまとうか?(ニコッ ・・・^^; ってなりますw

曖昧です。ひじょ~~~に曖昧です。

世の中には成人式というものがあります。

20歳になってめでたい。これで一人前の大人だということです

とはいえまだまだ未熟なことに変わりはありません。

しかし、小中学生からみれば20歳は十分大人なのです。

ここなんですね。問題は。

皆さんは小学生だったころがありますよね?(一部を除く)

まぁ、小さい頃でいいです。高校生や大学生をみて

この人子供だな~って思ったことはありますか?

もちろん見た目がロリだったりする人もいます。

でも何かまとっている雰囲気がおちついているような

何か自分より上の人なんだなっていうのは

一発で分かると思います。

当たり前です。だってその人たちは今自分達がやっているようなことを

一通り終わらせた、いわば人生の先輩というやつですから!

何が言いたいかというと

この世界に子供も大人もいないのです。

いるのは人間です。みんな同じなんです。

経験が豊富だったり、生きてる時間が長かったり。

それだけのことです。

それだけのことなのですが、やはりある年齢になると

どうしても大人という実感をもたなくてはなりません。

仕事で責任をとらなきゃいけなかったり

罪だって子供がやったのと大人がやったんじゃ刑が違います。

ここで私は子供になろうと思います。

ずら~~っと子供の気持ち(私バージョン)を書いていくので

めんどくさい方はスルーしてくださいw

・なぜ学校にいかなきゃならないんだ。
・どうしてこう親は理不尽に怒るんだ。
・こんなぐだぐだしてるなら隕石でも落っこちて地球滅亡すればいいのに・・・。
・親に感謝するとかありえないw
・どうして部屋のしきりがカーテン!w
・なんでファッションとかコミュニケーション力とかつけてくれなかった
・人生がつまらない。何をしててもすぐ飽きるし面白くない。



以上、書いているとキリがないので終わろうと思います。

私の個人的な気球滅亡などはありますが

人生がつまらなかったり、親に感謝することが絶対ない 

とか思っている人は多数いるのではないでしょうか?

親に文句や不満がある人だっているでしょう。

まず、親に感謝するということですね。

これは誰もが人生長く生きていると感じることだそうです。

私もわかってはいます。

高い学費を払ってくれ、毎日ご飯を食べさせてもらえ、

寝る場所を与えてもらえ、衣服も買ってもらえて

結構お金かかってます。それも兄弟がいればなおさらです。

そう、わかってはいるんです。衣食住が確立しない人だっていっぱいいます。

かなり幸せだと思います。そういう意味ではねw

ただ、それを受けている当の本人がそうは思っていないことが多いです。

私も半分そうですw

毎日ご飯を食べて、服を着て、寝る。

もう、当たり前ですね。これが当たり前なんです。

感謝なんてありません。人という動物は欲張りです。

どっかの仮面ライダーじゃありませんが

この世界は欲望でできています。

ほしいものが手に入ったらもっとほしくなります。

それがまさに起こっているのです。

大人のみなさん。忘れていませんか?子供の頃のことを

いつのまにか自分が親にされたから自分もやるんだとか思っていませんか?

こんなに金をつかってやってるのに文句をいうのかとか思っていませんか?

子供は、ソレが当たり前だと思っています。

そして、一番欲するものは愛情です。

愛情と一言にいっても色々あります。

友人関係、恋愛関係、親子関係、師弟関係? 色々あるんです。

人は一人では生きてはいけません。

人間は分かり合うことができる唯一の動物です。

だから、本能では一人でいることが好きな人はいないはずなのです。

それがいつしか、誰にも相手されなくなったり

へんなトラブルで人間が嫌になり、

それだったらと一人でいいと思ってしまい

無意識のうちに自分は一人がいい。ほかの人とはかかわりたくない。

そうなってしまうのです。

私も以前はそうでした。

とにかくいやなんですねw

自分が認められないのが。どうして自分だけって思ってしまうんですね。

そしてそれがひどくなると殻に閉じこもって最悪の場合開かなくなります。

私はそうなる前になんとかなったみたいですが

自分の力でやったわけではありません。

周りの誰か、自分が食べているものをつくってくれた知らない人。

影で支えてくれていた人。いっぱいいます。

感謝しているかといわれると正直しったこっちゃねぇって感じです。

それでも助けられたことは事実ですし、私の思いがけない行動が

誰かを助けているかもしれません。逆に傷つけていることだってあります。

話を戻しましょう。愛情は大切です。

しかし、大切なだけに難しいです。

ちゃんと相手に伝わるようにしなければ意味がありません。

すれ違ってぶつかることだってあります。

愛を超越すれば憎しみになります。どっかのブシドーさんのセリフです。

これは親とかだけに限りません。

気をつけてください。いまアナタがよかれと思ってやていることが

相手にとってはものすごく嫌なことかもしれません。

話が変わりすぎてアレなのですが急に思いました。

親である皆さん、なろうとしている皆さん。

子供である私からお願いがあります。

適度に運動しましょう

そしてどんなにイライラしてても

どんな言葉をいわれても大人になって優しくそれは違っていると

遠まわしに言ってあげましょう。


確かにそれも一理ある。だけど、こうするともっといい と。

子供はほめられるのが好きです。

もちろんけなされてコノヤロウ!とかいってがんばる私みたいな人もいますが

あんまりよろしくないですw はいw

私は親に感謝するということがわかっていながら

許すことができません。すごく嫌いです。家族が大嫌いです。憎いです。

理不尽に怒る上に

自分の嫌なところを見ているようでものすごく嫌です。

子供ですね。まさしく子供です。

どこかで妥協して許さなくちゃ終わらないのにいつまでも引きずっています。

こんな子にならないように気をつけましょうw

話も戻しましょう。

そして運動した方がいいというのはなんでもいいのです。

フィットネスでもいいし、ウォーキングでもいいです。

汗を流したり、気分をリフレッシュできるものがいいですね。

できるだけ誰かとやった方がいいです。

親になっている当の本人は気づかないかもしれませんが

自分はイライラしていないと思っていても

周りがみてイライラしているなんてことはよくあります。

これは親子や家族に限りません。

運動したり、笑ったりすると自然にストレスがなくなっていきます

不思議ですねw 不思議ですが実際そうなのですw

ちょっと長くなりすぎましたw

結構な時間書いてたかもしれませんw

まとめですねw

・いつかは感謝すると思われるが、
子供にとっては当たり前になっていることがある。
・子供相手に限らず人にイライラをぶつけるのはやめましょう。
跳ね返ってきます。
・運動しましょう。よく笑いましょう。ストレスがなくなり楽になれます。



まぁ、そんなもんですw 読み返すのめんどくさいですねw はいw

何か気になる点や、こういう時どうなの? 共感できるコメント

お待ちしております。 今回は思ったことを書いただけなので

あんまり色とか使ってませんw 見づらかったらごめんなさい><

ではでは~
↓↓ 押してくれると嬉しい↓↓
サドンアタック・攻略ブログ
一日一回お願いー!!
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆シャル♪

Author:☆シャル♪
基本的にSAのこと書いていこうと思ってます。ブログ初心者だけどがんばるのでみてってね☆

☆Sudden Attack♪
main:AK,TRG,グルカ
clan:-Pledge

☆EXTREME VS FULL BOOST
階級:中尉1号棒
強さ:調子いいと結構いいけど悪いとマジでひどいかもw
 でも受験があるのであんましやってませんw

趣味:ドラム、誰かと一緒に何かすること
ブログ経験浅いのでコメくれると嬉しいな!

よかったらスカイプやりましょw
skypeID:syaru13

☆シャル♪のカウンター
シャルのツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
